FC2ブログ

    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

    123.png
    どーも アビスミニオンが全くドロせずひたすらハムり続けてました(白目)

    お金が無くて報酬期間を満足に過ごせそうにもない僕のことはおいておいて、今回は
    119.png

    そうごちうさ [´・ω・`]らんらん日常アニメは好きよ 今回はご注文はうさぎですか?のニコ動での難民達による弾幕紹介 いつの間にかどんどん弾幕の数が多く濃くなっていくこのノリは割りと嫌いじゃない

    101.png

    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~  
    豚さん達が盛り上がる初期からある弾幕
    元ネタは岡山の変態糞親父という岡山の変態糞親父のコピペの中の「ああ^~たまらねえぜ。」の所の改変

    岡山の変態糞親父について知りたい人はニコニコ大百科でも見て、どうぞ→岡山の変態糞親父【スカトロ表現注意】

    103.png

    イクゾオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
    ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!

    なぜか色んなアニメのopで使われる弾幕 元ネタはNONA REEVESのDJDJって曲のライブでYOU THE ROCK★が放った言葉 淫夢厨はコレで盛り上がると思ってるんですかね…(困惑) 淫夢厨のおもちゃ

    104.png

    詰んだ詰んだ(◯◯)
    歌詞の中の言葉 ○○の中に好きな詰んだ状況を入れてね!

    105.png

    ※窓です
    歌詞の扉開けた途端のシーンが窓を開けているところから どうあがいても開けているのは窓

    106.png

    そんなのないよ(◯◯)
    歌詞の中の言葉 ◯◯の中に好きなそんなのないよって思うことを入れてね! STAP細胞とゆゆ式二期が入ることが多い印象

    107.png

    んんwwwありえないwww
    歌詞の相槌のところ 最近あんまり見なくなった弾幕 論者の口癖 んんwwwS振りはありえないwww 
    ちなみに我はポケモンやるなら論者をやりますぞwww(買うとは言ってない)

    108.png

    こぉ↓ひぃ↑かぁ↓ぷ
    歌詞の中の言葉 確かに独特な発音だけどね… 元ネタは淫夢のこ↓こ↑と思われ 

    109.png

    ここ哲学
    私が私を見つめてましたって歌詞から コーヒーの水面に自分が映ってたってだけの話だけど、ここだけ見ると確かに哲学っぽくも見えるかも?

    110.png

    アイエエエエ! ナンデ!? ナンデ!?
    なんで?なんで?の歌詞から 元ネタはニンジャスレイヤー ちなみに正しくはアイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

    b1o2.png

    ボールド
    ボールドのCMに使われてる花の表現に似てるから…? ちなみに流行らなかったので数話で消えた たまに復活する

    112.png

    カープの夢(◯◯)
    今年はカープが絶好調だからカップの夢が思わずカープの夢って聞こえちゃうカープファンによる弾幕
    …そろそろ阪神も1位取ってくれませんかねぇ…

    113.png

    おしまい(◯◯)
    歌詞から 最初はそんなのないよと同じく絶望めいたことが書かれてたが(例:キルミー二期)、最近ではカープの夢から野球関連の絶望を書く流れが主流になってきた ここでち~ん(笑)とか33-4とか書いてるやつ!阪神関係ないやろ!

    114.png

    ここかわいい
    チノちゃんがピョコンっとこっちを見る仕草から 最後の方のチノちゃんが笑うところでも同じ弾幕が出現するので初期ほど書かれることはなくなった印象 でもやっぱりチノちゃんはかわいい

    115.png

    言いなさい(◯◯)
    歌詞から 初期にころからある弾幕 最初は言いなさい(腹パン)と言いなさい(脅迫)ばっかりだったけどいつの間にか他のも書かれるようになってた 確かに突然のこれは印象に残る


    116.png

    みんな踊れ―!
    元ネタはNONA_REEVESのライブのLOVE_TOGETHERをの途中でYOU_THE_ROCK★が叫んだ言葉 ちなみに誰も踊らなかった ちゃんと踊ってあげるチノちゃん達は天使だね! なおYTKはホントは二曲目のLOVE_TOGETHERは参加する予定がなかったらしく歌詞がわかってないからこういう意味不明な発言が多い

    117.png

    ファッ!?ファッ!?ファッ!?
    歌詞から 元ネタは真夏の夜の淫夢 多分このopの中で一番汚い弾幕だと思うんですけど(名推理) 正しくはわわわと言ってる…けどこれは確かにファッ!?に聞こえるんだよなぁ…

    118.png

    というわけで弾幕の紹介でした 
    [´・ω・`]…
    [´・ω・`]ホモとなんJ民が湧いてるわ…
    [´・ω・`]こう 歌詞(◯◯)のパターンが多い印象 あとNONA REEVESのネタが多い 淫夢厨はどこにでも湧く害悪だってはっきりわかんだね(確信)

    あと4話くらいでごちうさも終わりですね…
    二期が来るのをすごくすごくすごく期待してます
    そういえばきんいろモザイクの二期が決定したらしいですね きららの7月号に書いてありました
    のんのんびよりの二期も決まってるし、日常アニメは今すごく人気みたいですね
    僕としては日常アニメもいいけどやっぱりバトル物も見たい!なので今期はシドニアにチャイカにブラック・ブレットにでどっちも摂取出来て大満足です チャイカとブラック・ブレットは原作も買うつもりです シドニアは分割2クールとも聞きましたが本当なのでしょうか こっちも期待です

    [´・ω・`]ではらんらんはまたハムハムしてクロト様にご奉仕する生活に戻るね?

             ,, _
           /     ` 、
          /  (_ノL_)  ヽ
          /   ´・  ・`  l    きんいろモザイクは復活するんだ。
         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
    .     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
          > 、 _      ィ
         /      ̄   ヽ
         / |         iヽ
        |\|         |/|
        | ||/\/\/\/| |


    【11月23日追記】
    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~の元ネタ調べてる人多すぎィ!
    というわけで『あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~』の部分に元ネタの解説を追加
    あと各元ネタURL貼っとくので興味があるなら見て、どうぞ(ホモ注意)

    ●岡山変態糞親父 →あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
    ●NONA REEVES →ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!
    ●ダイナモ感覚動画 →ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!
    ●役割論理(論者) →んんwwwありえないwww
    ●役割論理WIKI →んんwwwありえないwww
    ●真夏の夜の淫夢 →ファッ!?ファッ!?ファッ!?
    ●ニンジャスレイヤー →アイエエエエ! ナンデ!? ナンデ!?
    ●忍殺語 →アイエエエエ! ナンデ!? ナンデ!?
    ●ボールドのCM →ボールド

    (´・ω・`)らんらん疲れたわ
    (´・ω・`)じゃあまたツーヘッドラグナスハムハムする作業に戻るね?
    ('ω'`)はむぅ










    スポンサーサイト



    0 Comments

    Post a comment